人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓ドラ祭り

懸賞 2010年 08月 16日 懸賞

お盆シーズンのせいでしょうか。
レンタルビデオが随分安くなっていました。

なんと7泊8日が一本80円!!!!!!

あんまり嬉しくてついつい欲張って10本も借りてしまいました。
もちろんチャン・ヒビン。

今、高校野球でお休みしてるので丁度いいです。

でも、よく考えたら一週間で10本って、結構きついわ~
一生懸命見る羽目になっております。
テレビと違ってコマーシャルがないし、途中まで見てお休みって訳に行かないから
一話見始めたら、ガンガン見ます。
面白いけど、結構体力使います。

幸せな悩みだわ~

でも、クロッシェできないのよ。
がっつり字幕なので。

本日はすッごく暑くなりそう。
家に篭城して、クロッシェやるか、DVD見るかでおこもり決まりです。

皆様も暑さに気をつけてお過ごしくださいませ。
クリックもどうぞよろしく☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2010-08-16 06:23 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< フロリッサ9月講習会のご案内   ネックレスもぐるぐる >>