人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チューブクロッシェ

懸賞 2010年 08月 21日 懸賞

チューブクロッシェ_b0146998_14452952.jpg


これも一年ぐらい前に作りかけて、そのまんまになっていたバングルです。
リバースとかじゃなく、フツーのチューブクロッシェです。

放ったらかしだったのを、作り上げて思ったのが、
「きれいじゃん」

チューブクロッシェあなどるなかれとおもいました。

早速ネックレス分だけ通してしまいました。
作ったら、おそろいでつけようっと♪


我が家にもようやく夏休みが訪れました。
主人のまとまったお休みが、やっぱり夏休みだわっと実感♪♪♪

家族でのんびり過ごしたり、でかけたり楽しく過ごしたいと思います。
っつーことで、こちらのブログも夏休みをいただきます。
一週間ぐらいかな。
今回は、元気なお休みなので安心してくださいね!

そしてもしよろしければ、一日一回クリックいただけると、、、、、、、、、、
ずっこいですが、順位を保てるかもです。

ではでは、外から中から充実のお休みに行ってまいります!
皆様もよい日々をお過ごし下さい(^▽^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2010-08-21 14:45 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 戻ってきました!   今度は赤 >>