人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネックレスとブレスレット

懸賞 2010年 09月 04日 懸賞

ネックレスとブレスレット_b0146998_6591644.jpg


特に工夫しなくても、普通のチューブクロッシェでも、
作品になるんだなーと、新鮮な気持ちでつくりました。

毎日遊びまわってるけど、すこしずつやってたんだよ(>▽<)

とめ具はマグネット使ってるけど、ブレスレットに関しては
とめ具使うよりそのままつないでバングルにするほうがデザイン的にはいいのかな。

でも、これをジョイントするのって、ものすごく神経つかうので
とめ具使ったほうが作りやすいってのもある。

今度の講習でもっていくから、現物みてくださいね。


さて、昨日はすごいスケジュールでしたが、楽しくこなしてまいりました。
カイロあとということで、ジムは自粛。
プールでひたすら歩き回ってました。
水中ウォーキングってはじめてやったけど、わかったことがある。

まず、水の中で体が軽いから負担なく体をうごかせる。
これは周知のこと。
なんだか楽しくなって、一時間ほど、ぐるぐると歩いていた。
ちょっと檻の中の白熊の気分だったけど(爆

一時間もあるくとね、汗もでるのよ。
いくら水の中ったって。ダラダラと。
普通なら滝の汗レベルのはずなのに、そこは水のいいとこ。
汗をかんじなくてもすむ~~~

汗かくのが嫌いな私には、新鮮な発見でした。
汗を気にせず運動できるってすごくね?

汗はー水の中にがんがんでてるってことで、
あらためてプールのお水ってばっちいっておもったけどさ。
お風呂はいるから平気だもん。

ってことで、元気にアクアを楽しんだら、夜眠いのなんのって、、、
高校生クイズみながら、テーブルで寝てしまいそうになっていました。
根性で最後までみたけど、あの眠さってすごいわ♪

さて、今日はフレグランスの調香にいってきます。
キンモクセイの香りのトワレをつくってきます。

なんだか、いろんなことが急に忙しいけど
毎日楽しくていいですよ(^^)v

本日もポチっと応援よろしく☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2010-09-04 06:59 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 準備着々   冗談ではないよ >>