準備着々

懸賞 2010年 09月 06日 懸賞

b0146998_751456.jpg


スポーツクラブだフレグランスの調香だと、遊びまわってる私ですが
24時間あるので、空き時間にはちゃんとまじめにビーズしてます。
って、ビーズって真面目にやることだったんかい?!

糸通しは、無事終わりましたです。
後は、講習がスムーズにいくように、少し立ち上がりを編み進める作業があります。
月曜日の段階で、こんだけ進んでるなら
日曜日の講習準備はばっちりってことで、ご安心下されませ。

本日午前中に、出席者の方にはメールいれますね。
この時間から入れると迷惑になるから、もう少し普通の時間になったら送信開始いたします。
午前中に届かなかったら、お手数ですがお知らせください(前科アリ

今日、準備がんばったら、明日またジムに行ける~♪
ってことで、今日はネジ巻いてがんばりますよ!!



小水槽の最後のネオンテトラが寿命で死んだので、
水槽の大掃除をすることにしました。
あんまりきれいにしてあげてなかったんだよね(^^);

きれいにして、大水槽に残りの魚を移しました。
これまで、小水槽で肩身の狭そうだったコリドラスちゃん。

大水槽にうつしても、隅っこでいじけているので
思い切って仲間を買って一緒にいれてみました。

そしたらまあ、喜ぶこと喜ぶこと。
今まで、隅でじっと動かなかった子が、
新入りさんを追い掛け回して、水槽中を泳ぎまわります。
新入りさんが疲れてしまうのでは??と心配になりほどの歓迎ぶりです。

今まで寂しかったんだーと思うと、かわいそうなことをしていたと反省。
一日たった今は、仲良くご飯をつついています。

魚に感情がないなんて、うそうそ。
魚だって、感情も喜怒哀楽もある。
じっとみていると、じかに伝わってきて楽しい。

やっぱりもう少し、水槽のお掃除を真面目にやってあげなくてはと
心新たにいたしました。

さて、今日はそんなうれしそうなお魚を見ながら、準備の残りを進めますので
応援よろしくお願いいたします☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ
    <br class=
[PR]

by Fokame | 2010-09-06 07:05 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 8年前だけど   ネックレスとブレスレット >>