人気ブログランキング | 話題のタグを見る

間違えちゃった( ̄□ ̄;)!!

懸賞 2010年 09月 11日 懸賞

間違えちゃった( ̄□ ̄;)!!_b0146998_6143627.jpg


左が作りかけ、右がクラスプつけた完成。
でも、朝ぼーっとしながらやってたら、間違っちゃったよ。

マグネットの面。
ま、明日見てください。
一応用は成しているんでいいんですけど、あちゃーという感じです(^^);
もうひとつは、明日実際クラスプのつけ方で完成させましょうね。
マグネットの面が二つあってね、反対に使ってしまったので皆さんは気をつけましょう。

昨日もうひとつ、
すんごい間抜けなこともやらかしたし、、、、、、、、、、、
リカバリーしなくては(><)
だいぶ心がお留守になっているようです。


お留守になっている理由は、スポーツクラブです。
はあ、心奪われてますよ。
落ち着いて、丁寧に生活していかなくては!!

でも、昨日も面白いもの見ちゃった。
エアロビの初心者クラスにいったのだけど、そこにいた人。
クラス自体は、「どこが初心者!!??」という青息吐息状態の私だったけど
慣れているおば様方は、シャカシャカ、ザッザッと動く。

そんな中で、おじさんがいたの。
50台相当後半のサラリーマン風なんだけど。
クラスが始まる前、まだみんな床でそれぞれストレッチなんぞをしているとき。
その間も、曲はかかっていてムードを作っている。

そのおじさんが、曲に合わせて一人で踊っている。
みんなが座ってる中で、一人で踊るのって、それもセンターで。

またすごいのが、その踊りがインストラクターじゃね?
ぐらい切れがある動きだったこと。
シャッシャッと一人で踊りまくってる。
あたしたち床の上。注目の的。

でも踊ってるのは、サラリーマンのおじさん。
だいたいクラブで元気なのはおばさん系で、
おじさんは恥ずかしそうに隅っこでひっそりしてる人が多いのだけど
そのおじさんは、

おもわず芸人???と思うほど、真ん中で堂々と踊っていた。
芋洗坂係長のようで、
うまいとかよりも
頭の中、何かんがえてるんだろーと思ってしまった。
僕って上手でしょう~♪ なのかな??
それとも、没頭する俺ってイイ!なのかな??

クラス終わった後も、ほかのクラス見学しながらステップの練習してたし。
みんながベンチでぐったりしている前で、軽やかにステップ踏んでるの。
せめてスタジオの中でやろうよ、、、
繰り返し言うが、50台か60台のサラリーマン風のおじさんです。
なかなか普通の生活の中では見られないものを見てしまったようで
またひとつ得をした気分だった。

さて、心をいったんリセットして
現実に戻って、明日の用意を確認したいと思います。
本日も、ちまっとクリックよろしくね☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2010-09-11 06:14 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 新しい眼鏡   ストラップかじるオカメインコ >>