人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀座は人だらけ

懸賞 2010年 09月 13日 懸賞

昨日は、9月の講習会でした。

なんだか銀座についたら、いつもより人が多い~
最近はやりだもんね。
海外からの観光客やら、銀座三越もあたらしくなったし。

その分、ランチのお店は込んでてびっくりでした。

レッスンは、みなさんさくさく進んだり、
ひっかかるところではきちんとひっかかってくれたりで
楽しく進めさせていただきました。

ビーズの数を変えずに反転させるテクニック楽しんでいただけてよかったです。
ご受講ありがとうございました(^▽^)

次回の予定は、10月17日(日)です。
ご都合よろしければ、お待ちしております。
んで、たぶん次くらいで定期レッスン終わりになるかも。
アレが聞きたかった、これが聞きたかったが残ってる方、
次が狙い目ですよ~



今日は、ジムもやすみだし、久しぶりに家でゆっくりするんだよ。
さてビーズボールでも作ろうかな♪

皆様もよき日をお過ごしくださいませ。
もちろん、クリックもお忘れなく!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2010-09-13 09:23 | ビーズ講習会 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 赤ちゃんオカメインコ   新しい眼鏡 >>