人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーズボール大小

懸賞 2010年 09月 15日 懸賞

ビーズボール大小_b0146998_6355750.jpg


メガビーズボールと小さいビーズボールです。
ちいさいと丸小の粒が目立ってしまうんだなと納得できる画像です。

小さいボールには、丸小より特小か!?

やらないよ、特小なんて、やらないよ~~

身の丈にあった大きさのビーズボールを作るんだもん。



毎日、時間が足りません。

スポーツクラブ、整体、買い物、鳥赤ちゃんの世話。
クラブは楽しいにしても、整体は正直時間がもったいない。
毎日通うし、1時間半はかかるし。
早く卒業したいです。

時間が足りなくなって、何を削ってるかって言うとパソコンタイムです。
もともとPCの前に座ってたいしたことしてるわけでもなく
ネットサーフィンしてたり、余計なもの買ったりしてるだけなんで
それはそれで有効な時間の使い方になったってことで、
良いことととりましょう。

今日もフルで楽しみます!!

クリックの応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2010-09-15 06:35 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 浅草橋なのに雨   赤ちゃんオカメインコ >>