人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅草橋なのに雨

懸賞 2010年 09月 16日 懸賞

浅草橋なのに雨_b0146998_7501375.jpg


こちらの画像は以前講習に参加していただいたSさんが送ってくださった画像です。
ビーズボールは、やっぱりはまるとはまりますね(^m^)
一生懸命取り組んでくださってありがとう!



さて、時間が無いと申しましたが、
なんの、時間は作るものだい!!

と、本日は浅草橋に行くべく時計と睨めっこして計画をたてました。
なんとかなる!!
もちろん、クラブはお休みするけどね。
蝶のように舞い、蜂のように刺すがごとく、
時間に無駄なく華麗に生活していくぞ♪

なのになんだよ、この朝からの雨。
ごぉーーっと音のする雨に、少し気持ちはひるむけど、なんとかがんばりましょう。

雨の中ご苦労さんと思った方、本日もクリックよろしくお願いいたします☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2010-09-16 07:55 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 軽やかな香り   ビーズボール大小 >>