人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽やかな香り

懸賞 2010年 09月 19日 懸賞

浅草橋行ったら、満足したのか気が抜けちゃってたよ(^0^)

ジム行ったり、鳥の世話したりして
のんびりと大車輪の日々でございます。

できるなら毎日ジムに行きたいよ。
整体も、毎週行ってる病院も、正直時間がもったいない。
で、先生にそう言ってしまった。
「ここに来ている時間がもったいなく感じます」
私にしては、はっきり言ったもんです(>m<)

そしたらしずかに「もう少し様子をみさせていただきたいのでお付き合いください」と。
「はい、よろしくお願いします」と言うしかなかったじぇ。面倒。

自分でもいろいろ変わったなあと思う。
つける香りも変わってきてびっくり。

いままでは、JOYだの重めの甘い香りが好きだったのだけど
今は、軽やかな香りが好き。
ロレンツォヴィオレーシというイタリアのブランド。
今まではこの中でも、ドンナとかガルファーノとかの甘い香りを愛用していたのだけど

今はアクアデコローニュ。
さっぱりとした柑橘系の香りに、やさしいお花の香りが混じっています。

この香り

ここのブランドは大好き。
近くだと、新宿伊勢丹で購入できるけどアホみたいに高いので
ネットで海外から買っている。
でも、最近送料が高くなったから、ビミョーだわ。
オフィシャルからショップに飛べるのでよろしければどうぞ♪

いろんなことがちょっとずつ変わってきてるけど
変わってないのは体重よ。

あんだけジムいっているのにね。
行った日には、減るのだけど
お休みした日にしっかり戻るから+-ゼロです。
うまいことまわせていけないかなーー


本日は、娘の学校の文化祭です。
やたらはりきっているので、やっぱり見に行ってあげないとね。

赤ちゃんオカメの食事の合間に行ってまいりまーす。


よろしければ、ビーズもやれよとクリックよろしくお願いします☆



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2010-09-19 07:34 | フレグランス | Comments(2)

Commented at 2010-09-19 13:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Fokame at 2010-09-21 07:41
かぎコメ様、おはようございます(^^)y

体重計の数字に一喜一憂している私に
説得力のあるお言葉ありがとうございます。
はい、日々ジレンマで、ジレンマにはまらないようにしないと。
楽しく、楽し~く続けてまいりますね!

涼しくなったら、行き帰りも歩いていけたらいいなぁ!って思います♪
名前
URL
削除用パスワード

<< 秋のビーズボール   浅草橋なのに雨 >>