人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋のビーズボール

懸賞 2010年 09月 21日 懸賞

秋のビーズボール_b0146998_6413125.jpg


ビーズボールは、デコデコ飾ってなんぼでしょう。
と、思っていたのですが、今回はすごーくシンプルに仕上げました。

黒い紐にぷらんと下がるボールもいいかも(^^)

本日は、これをつけておでかけです。


でもねー
週末はなんだか風邪気味でごろごろしておりました。
季節の変わり目って恐いわ~
もっと恐いのは、二日間ごろごろしていただけで
今朝体重計に乗って、驚愕したこと。

やばすぎる!!

ってんで、本日もせっせとジムに行くのよ。
でもね、お昼は花壇のボランティアのランチ会があって、、、
今の私に、ランチは、、、、

でもせっかくだから、午前中落としまくったカロリーを
お昼にしっかり補完するって構図で(T▽T)
浮世の義理を果たしてまいります。

でもね、花壇の打ち合わせだけならいいけど
たいていPTA活動の愚痴が7割混じるので、それが苦痛です。

PTA活動は、いかようにも効率を図れるはずなのに
メンバーによって左右されるんだよね。
どうも今年ははずれのようで、それを延々と聞かされるのもしんどいもんです。
あたし関係ないし。楽しくないし。愚痴のはけ口にされるのはヤダ。

さらりと行きましょう。
さら~~りと。
馬耳東風。できるかな(^m^)

それでは、本日も応援クリックぽちっとありがとうございます☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2010-09-21 06:41 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< やっぱり減るんだ   軽やかな香り >>