人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よれております

懸賞 2010年 09月 27日 懸賞

よれております_b0146998_7401155.jpg


お彼岸シーズンに墓参りイベントをやって以来
体調をくずしてしまって、まいりました。
やれやれです。

挙句に家族で風邪もひくし。

でも、かわいいオカメインコはすくすくと育っております。
食べるのがへたくそで、散らかしまくって食べるので
食後のお顔はひどいことに。

そのわりに、おなかいっぱいにしないので、こちらも心配。
ぼちぼちと、大切に育てております。

本日は、雨。
ジムは休館日だし、整体もさぼっちゃえ。
ひたすら体を休める日にいたしましょう。

でも、ビーズはやるんだよ。
だって、やりたいこと頭の中いっぱいなんだもん!

応援クリック、ぽちりとよろしくお願いいたします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2010-09-27 07:40 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 平べったくクロッシエ   美輪明宏 >>