人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平べったくクロッシエ

懸賞 2010年 09月 28日 懸賞

平べったくクロッシエ_b0146998_6575160.jpg


以前ビーズコインで、なんだかうまくいかなかった平面クロッシェ。
Maryさんにヒントをもらって、もう一度チャレンジしてみることにしました。

編み図を一からつくりなおしになるので、試行錯誤の連続なのだけど
これはこれでまた楽しいです(^▽^)

昨日は一日家にいたのだけど、やっぱりネットであれこれと買い物してしまいました。
家にいると、ろくなことねー!!

と、今日はジムに行きたかったのだけど、
大雨警報でてるじゃん(-△-)

傘を差すのは苦にならないのだけど、雨靴をもっていないので
足元がびしょびしょになるのは、いやだなあ。
いつも雨靴買おうと思うのだけど、晴れの日に買い物行くとつい忘れるんだよね。

今日も家でおとなしく平べったいクロッシェであれこれすることになるのかな。

暑いのも大変だけど、雨も家から出にくくなります。
普通のお天気が恋しいです。

皆様お健やかにお過ごしくださいませ。
ついでに応援クリックよろしくおねがいいたします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2010-09-28 06:57 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< フラットしずくクロッシエ   よれております >>