人気ブログランキング | 話題のタグを見る

編み図決定\(^O^)/

懸賞 2010年 10月 01日 懸賞

編み図決定\(^O^)/_b0146998_5201691.jpg


4つ目を編み上げたところで、編み図は3つ目の編み図で確定することにしました。
わかりやすさが優先です。

画像は、完成形だよ~
あきらかにクリスマス狙ってるだろうという仕上がりです。
そうだよ~ん(^m^) 今から考えておかないとね、
といいながら、このフラットしずくの講習予定はたってないのです。

クリスマス前にスポットでやるのかな。
これは、増減がややこしやーなので、
ビーズボール作ったことある人が対象になると思います。

お話かわります。
お気づきの方も多いかと思いますが
ショップがいつの間にやら、閉鎖になっておりました。
1年契約のサイトで、なんかしらのコンタクトあるとおもって
安心していたら、有無をいわさず期間過ぎたら閉鎖になっていました。

なので、ショップをもたない私です。
至らない私をそしってくださいませ。
ごみんなさい。

ショップなしですが、コメントいただけたら対応はしていきたいと思います。
手始めに、

『はじめてのビーズボール』のキットの準備はできています。
手に入りやすい材料でつくるビーズボール入門です。
太い糸で、作り方の基礎を学び
細い糸で、作品にしていきましょう。
3500円で送料無料の予定です。

画像は明日くらいにアップしようかな。


本日もジム&ビーズ頑張りますので
応援よろしくお願いいたします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2010-10-01 05:20 | ビーズ | Comments(2)

Commented at 2010-10-01 22:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Fokame at 2010-10-02 07:30
鍵コメ様、こんにちは。
ご心配おかけしてしまったようで、すみません。
私が、のんびりしすぎていたようでした~

あまり手を広げずに、ここで少しずつご紹介していきますので
お楽しみに♪
名前
URL
削除用パスワード

<< はじめてのビーズボールキット   フラットしずくクロッシエ >>