人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画『大奥』

懸賞 2010年 10月 04日 懸賞

映画『大奥』_b0146998_6591040.jpg


昨日の教材を光を変えて撮ってみました。

色に悩んで、決められないよ~という方
「決められません」と申し込んでください。善処いたしましょう(^▽^)

また、ご予約いただいている方も、色の状況知りたいので
改めてご連絡いただけるとうれしいです。

以前の教材も講習可能なものもありますので
コメント欄から、お問い合わせください。
表示してあるキット価格は、きちんと教材として受講したときの価格です。
基本、一回に一教材です。
ポイントだけ聞いてキットだけほしいという方、キット価格が表示よりあがります。
申し訳ないけど、ご了承くださいね。



さてさて、昨日映画『大奥』をみてまいりました。

原作を読んでないのでなんともいえませんが、、、、、、、
びっくりするほど、つ×××かったです(^^);
いけないわ、こんな事言ったら、Jニーズに暗殺されちゃう。
でも、、、、
つ×××かった~~
なんにもしない主人公って、初めて見ちゃった。
淡々としすぎていてるし、ストーリーの出来も、びっくりの稚拙さでした。
男色もたいしたことなかったし(朝! 朝!!)
原作は、色々と賞をとっているので、もっと深いのだろうけども、、、

見終わって何より驚いたのが
隣の席に座っていた、女子学生3人組さんが泣いていた事!
「もう泣いているの?」
「うん、前回は××のところで泣いたけど、今日はもう××で泣けちゃって、、、」

泣くんだーーーー!
泣くんだーーーー!!!

んでもって、前回って何?前回って!!
今日で、封切3日目だよぉ!!
もう2回見たんかい!!
脳内突っ込みで忙しくて、
他の観客の観察を忘れるほど、驚愕してしまいましたぁ~(^^;

もしかして、きちんと原作読んでいて、かつニノのファンだったら
しんみりと感情移入できて、泣けてくるのかもしれない。
でも事前情報なく、ポッと出で見る限り
ニノちゃんからは、感情、想い、決意など
あまり伝わってこなくて、台本どおりですなーという感じでした。
安部サダヲは、背負っているものまで感じさせてよかったよ。

でも、ちゃんと私ニノのファンなんだからね!
ファンだからこそ言いたい。
侍向かねーー!!
生ひょうたんみたいで、変~~
ああ、暗殺必至、、、ごめんなさーい。

さて、こちらは朝から雨。
ジムも休みでつまんない。
なんとなく、浅草橋までぶらり旅してこようと思い立ってしまいました。
月曜は暇なんだ。

それでは、皆様よい一日を!!
あ、クリックもよろしくね☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2010-10-04 06:59 | ビーズ講習会 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 雨じゃない浅草橋   フロリッサ10月講習会のご案内 >>