人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨じゃない浅草橋

懸賞 2010年 10月 05日 懸賞

雨でも、浅草橋に行きたい!
と、思い立ったので、天気予報のお勧めの通り
長靴をはいて、長い傘をもっておでかけしました。
雨でも、行くもん(^0^)

結果。
長靴も長い傘も役に立たず、全く雨は降りませんでした。
降らないのは良かったけど、重装備は浅草橋では結構邪魔でした。

いつもの店を巡回するように回ります。ああ、落ち着く。いいなぁ(^▽^)

最近は、パーツクラブがお好みだったのですが
昨日は時間があったので、貴和にも立ち寄りました。

だって、パーツクラブの方がポイント貯めやすいんだもん。
なんてあまり期待せずに、店内を見て回ると
貴和もがんばってましたね。

ポイントが使いやすくなったの。
60全部貯めなくても、半分の30からポイント利用できるようになったので
期せずして、ポイントでお買い物できちゃった。ラッキー♪

副資材もあれこれあって、
私がネットで探しまくったものが、普通にぶらさがっていたりで
「やるな、貴和」と思わずつぶやいてしまいました。
すごくほしかったけど、すでにネットで馬鹿買いしたあとだったので
ぐっと我慢して帰ってきました。うーん。自制できたぞ(^m^)v

これからは、パーツクラブだけでなく、
貴和もしっかりと巡回コースに入れなくてはと思いました。

午前中十分遊んで、一人ランチもついたっぷり食べて
普通ならお昼寝してしまう時間の、帰りの電車。

いつものコースなのに、乗り間違えるわ、降り間違えるわ。
私は、一体いつになったら、お家に帰れるんだろうと
ホームで途方にくれてしまいました。

眠いと、とんでもない行動するんだと、自分にびっくりでした。



『はじめてのビーズボール』キットをお申し込みくださった
皆様ありがとうございます。
梱包用資材も買ってきましたので、今日あたりに発送できます。

クロッシェで作る、糸の見えないビーズボール。
不思議に思ってくださった方も多い様で、さまざまなコメントうれしかったです。
さあ、一緒にビーズボール病になりましょう!!

はじめてのビーズボールキットはこちら


さて、相当関係ないですが、今日は是非書きたいことあったんだ。
週刊少年ジャンプは月曜日なので
毎週、娘が学校帰りに買ってきてくれます。
彼女は帰りの電車の中で読んでくるので、帰ってきたらすぐ私にまわってくるの。
息子にとられる前に、先に母が読むという非道な家です。

ワンピースが4週のお休みのあと、ようやく始動ということで楽しみにしていました。
物語は、2年後からということだったので
みんなたくましくなって帰ってくるんだろうなとわくわくしておりました。
ルフィもちょっぴりしぶくなってたらうれしいな~なんて脳内妄想満載だったのですが

なんだよ、ルフィおなかにバッテンが増えただけじゃん。
サンジさんが、青年通り越してオヤジになっていたし
えーーっていう感じの男性陣でした。

対して女性陣はだいぶ変わっていて
峰不二子まっ青の素敵なボディになっていました。
でもあれ、2年どころじゃないだろう、5年後だろうってくらいの成熟ぶりよ。
見慣れないせいか、ナミもニコロピンも通行人の大人の女性程度に見えてしまったけど
徐々になれていくんでしょうかね。

「ゾロが出てないねえ」と、息子に言ったら
「どっかで迷っているんじゃない?」とのこと。
うんそうだった。彼は方向音痴だった♪
ゾロぐらいは、かっこいい男になって帰ってきて欲しいな。


本日は、ジムの日でーす。
一人ランチで、たまった腹を少しひきしめねば、、、
焼け石に水ということだけは、年の功で分かっているのよ。
でも、やらないよりマシだろ程度の気持ちで楽しく行って参ります♪

本日も応援クリックよろしくお願いいたします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2010-10-05 07:18 | ビーズ | Comments(2)

Commented at 2010-10-06 09:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Fokame at 2010-10-07 07:28
かぎコメさま、こんにちは。
了解です。ありがとうございます(^^)/
名前
URL
削除用パスワード

<< キットの準備   映画『大奥』 >>