人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロッシエで作るビーズボール

懸賞 2010年 10月 11日 懸賞

クロッシエで作るビーズボール_b0146998_7433689.jpg


3連休皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は、のんびり緩みすぎておりました。

ブログの更新、メール、コメントへのお返事も、今朝からやっと正気にもどり
せっせとやっております。遅くなってごみんなさい。

クロッシェでつくるビーズボールへの皆様の関心の高さに
感謝感激、マングカムニダ、コマスミダ~でございます。
キットを購入して、早速作ってバックに下げているというMさまからのコメントに
「早!!」と、のけぞってしまった私です。
これは、私がのんびりしていてはいかんなあと

褌の紐を締めなおす思いで、こころを入れ替えます(褌愛用者ではないよ)

講習の方もお申し込み多数ありがとうございます。
明日の午前中までに、参加予定者の皆様に個別にご連絡さしあげますので
明日の午後になって何も連絡ない方は、「こら」メールくださいませ。
でも、明日の午後まで待っててね(^^)

本日の画像は、ステンドグラスシリーズとしてはじめに作ったものです。
携帯のストラップにさげております。
ボールがごろごろするので、バックの中でも探しやすくて便利に使ってます(^m^)
色合いを変えれば、さまざまに楽しめるので、色々やってみてくださいね!

このクロッシェボールをはじめて見る人は、たいがい
「かっちりしてますね、何をいれているんですか?」
「糸が見えないなんて!」
という、うれしい反応をしてくださいます。

『糸がみえないビーズボール』をつくりたいと、
ビーズボール道にまっしぐらの私でございます。
クロッシェとはいえ、レース糸や毛糸にビーズを乗せただけは
かわいらしいと思うけど、私の作風ではありません。
ひたすら、糸を隠す、かっちりしたクロッシェで、これからもこの道を邁進してまいります。

わー、連休中になにやら改めて宣言しちゃってるよ。
でも、これが私の進みたい道~~
ビーズボール病に罹ってくれる人が、日本中に増えていきますように♪♪♪



では、連休最終日、みなさま良き一日をお過ごしくださいませ p(^▽^)q

あ、『ビーズ』クリックしての応援もよろしく☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2010-10-11 07:43 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 鳥の熟年離婚(×。×)   ハロウィンカラービーズボールキット >>