人気ブログランキング | 話題のタグを見る

投稿画像(*^□^*)

懸賞 2010年 10月 13日 懸賞

投稿画像(*^□^*)_b0146998_613226.jpg


小田原のKさんから、ステンドグラスボールの画像をいただきました(^^)
ありがとうございます♪♪♪

このKさんは、学んだことを、すぐに自分なりにぐんぐんと広げてしまう
すごい応用力のある方です。
チューブクロッシェにオリジナルで文字や数字をいれたり、
ビーズボールにも、デザインを自由自在にして、
挙句にプレゼント用になさるので、ものすごい数編んでます。

趣味の守備範囲も広くて、ジャニーズ、EXILE、バレーボールの応援など
日本各地を軽やかに移動されて、話を聞くたびに
「一体からだがいくつあるんだ??」
と、思うほどの八面六臂の方なんです~

今回も、ステンドグラスをすばやくオリジナルでつくろうと工夫してくださいました。
「もうすぐビーズなくなるから、今度用意してください」
と、積極的なメールもあったので、
今度の講習にもビーズやらオヤ糸やら
もっていきます。、あれこれと迷ってください。
作ったのたくさん見せてね(^^)

さて、ビーズボールは日本中を旅しはじめました。
各地でボール熱が育っていくといいなあ(^▽^)
みなさまもよろしかったら、ご自分で作った画像送ってくださいね♪




やるべきことが、なんだか波のように押し寄せてきて
ひとつひとつこなしていくのだけど、
頭の中がこんがらがってきてしまいそうだったので
「よし、汗をかこう!」と思ったのです。

自分の発想とは思えないよ~
今までの私だったら「よし、寝てしまおう」だったのにね。

昔読んだ少女マンガでSWANという、バレエの名作があって、
その中に
「ああ、汗が気持ちいい」
とか練習中にのたまう台詞があって

それを読んだとき
運動嫌いで超インドア派の私は
「こいつらバカじゃねーか??」
と、真剣に思ったことを覚えております。

そのあたしが、
「ああ、汗が気持ちいい」と思うようになって
いよいよキてるのかもしれません。
でも、頭がいっぱいになってしまったときに
体動かすのっていいなあと本気でおもいました。
空っぽになれるんだね。

で、よせばいいのに、プールを一時間、ジムを2時間みっちりやったら
さすがにへろへろになって
気持ちいいと通り越して、
疲れて何も考えられない状態で帰宅する羽目になりました。

何事にもほどほどだってば、
と、画面の向こうから総ツッコミが入るのが聞こえてきますよ~

はい、ほどほどに。
今日も行きます。
だって、午前中家にいると、無駄に食べてしまって、すごく後悔するんだもん。
気持ちいい程度で、切り上げて午後はちゃんと準備にかかります。

なんだかはっきりしないお天気ですが
どうぞみなさま良い日をお過ごしくださいませ(^^)

あ、『ビーズ』クリックしての応援もどうぞよろしく☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2010-10-13 06:13 | ビーズ | Comments(2)

Commented at 2010-10-13 11:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Fokame at 2010-10-14 08:16
鍵コメ様
おはようございます~~
やっぱり、O様ならやってくれると思っていたのよん♪
的確なツッコミありがとうございます(^m^)

私もひけをとりませんから!!
講習でお互い素敵なテンションで頑張りましょう~♪
名前
URL
削除用パスワード

<< バテちゃった   鳥の熟年離婚(×。×) >>