人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トルコから

懸賞 2010年 10月 16日 懸賞

トルコから_b0146998_8425974.jpg


昨日は更新さぼっちゃった。
疲労は一日で回復しましたので、どうぞご安心を♪
びっちり家にいたから、全ての準備が整いました。

精神的にも、ほっとできて、ああよかったです。

画像は、トルコから送られてきたポーチです。
トルコの国旗をかたどっています。
糸のことで、色々とお世話になっている方が送ってくださいました。
とってもうれしいです。ありがとうございます(^^)

赤地に金糸と、黒のメリハリがきいて、私の好みにバッチリです。
これがまた、編みかけの糸とかぎ針を収納するのにぴったり。
あんまりにもきれいで、使うのもったいないのですが、
せっかくなので、おしゃれに使わせていただきます。
きれいなものを持つって、うれしいなあ。

ビーズボールにもご興味をもっていただいたようで
もしかしたら、来年にもビーズボールが海を渡るかもしれません!

なんか夢のようだなあ(^~^)



キットの方も、たくさんの方からご連絡いただいてうれしいです。
日本列島の端から端まで、このブログを見てくださってる人がいるんだー
と、思うと身の引き締まる思いです。
感謝感激、コマスミダーとふざけている場合ではありません。
本当にありがとうございます。

キットを手にした方々が、また自分なりに色々と工夫をされて
ビーズボールがどんどん色々な進化をしていくといいなと思います。
日本中にビーズボールが広まりますように!!

明日は、講習でございます。
今回は人数が多いので、いつもより大きいお部屋を用意いたしました。
また、お部屋見学から楽しみましょうね。

天気も良くなりそうだし。
なんだか明日がとっても楽しみです。
どうぞみなさん、気をつけていらしてくださいね!

今日は少し自分の作品作れるかな?
『ビーズ』クリックして応援よろしくお願いいたします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2010-10-16 08:42 | ビーズ | Comments(2)

Commented at 2010-10-16 10:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Fokame at 2010-10-16 16:17
かぎコメ10:46さま
こんにちは。
無事届いてよかったです。
すごい!どんどん編めてますね(>▽<)

ゆっくりとご自分の時間を楽しんでください♪
名前
URL
削除用パスワード

<< ご受講ありがとうございました   バテちゃった >>