二人寄ればすごい

懸賞 2010年 10月 22日 懸賞

b0146998_615089.jpg


最近、画像が少ないので以前のメガビーズボールを。
でも、Oさんがデカイの作ったので、
もうこれをメガというのもお恥ずかしいわ(^^;

さて、昨日は浅草橋でした。
Maryさんと二人で、計画をたてながらしっかりと回りきりました。
以前に比べると、寄る店が変わってきていて、
これも成長?とか笑っていました。

二人で浅草橋行くと、どうしてだか長い傘が必要なお天気になります。
なんだか、いつも。なんでいつも???
でも、二人の熱いビーズ愛の前に、傘さすぐらいなんでもないんだよ~~

ランチはもちろん、タイ料理。
ガパオというのがおいしくて、浅草橋に行くと、こればっかり食べます。
食事のあとも、頑張って回り、
いい加減へろへろになって、ようやくお茶をいたしました。

お茶するといっても、ビーズの話題ばかり。
それぞれに、興味を持っていること、やってみたいことを
がんがん話し合って、意見を出し合います。
こういう時間好きだわ~(^▽^)

やっぱり、一人の視点より、二人の視点です♪
一人で、机に向かっていると出てこなかった発想がでてきます。
本当に二人で「研究してるね~♪」とかいいながら話し合っていました。

Iさんの発想も、Maryさんが冷静に理論を分析してくれて
すごく納得できましたよ(^m^)v
理論付けすると、面白いな。
現在のところ、チューブクロッシェ反転には4種類あります。
この4種類について、まとめてお伝えできる機会があればいいのでしょうか?

二人で話し合っていると、やってみたい、試してみたいテクニックいっぱいです。
頭の中はアイデアでいっぱいで、あとは時間の使い方だけ~~
なんだか講習のネタ切れってないかも♪状態です。

またスポット講習楽しみにしていてくださいね!



と、なんだか未来と意欲に満ちて学術的なのですが、
家に帰ったらなんと足が腫れてました。

ここから、どーしよもも無い話です。
買い物しているときから、足が痛くて
荷物が重すぎるんかいな?と思っていたのですが

片方の足が熱を持って腫れていたのでびっくり~~~
そんなになるまで、遊ぶなよ!!!と、総ツッコミの声が痛い(^^;

とりあえず、びっくりしたので、今日は病院いってきます~
ま、薬もらえば大丈夫でしょう。

みなさま、あまり無理しすぎないように、、、、
って、自分に言え。

本日もよき日をお過ごしくださいませ。
クリックしての、応援もよろしくね☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ
    <br class=
[PR]

by Fokame | 2010-10-22 06:01 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 二つ目のしずく   新しい視点をくれる人 >>