人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二つ目のしずく

懸賞 2010年 10月 23日 懸賞

二つ目のしずく_b0146998_8263039.jpg


新しいしずくの形が手に入ると、また編み図を作りたくなってしまいます(^^)

今度のレッスンのしずくは2種類になるかも~~
って、早くサンプル作らないと(>▽<)



昨日変なこと書いたので、ご心配をいただいてしまったのですが、
ちゃんと病院にいってきました。

具体的には、膝頭が熱をもって腫れていたのです。
先生ひとこと「化膿してるね」
やっぱりな~~
抗生剤をもらえることになり、一安心なんだけど、なんで?

「ぼりぼりかいた?」
って、はい、掻きました。
かゆかったので、がしがしとお風呂でも洗いましたが、、、

かゆいところ掻いたぐらいで、化膿するなよ、あたし~~!!
年代的にも、体質が弱ってきてるのでしょうか。
やれやれです。
膝の皿にフジツボができてるんじゃないかと、心配したよ。
あったでしょ。そういう話。うそらしいけど。
でも、薬飲んで一晩で熱がひいて、さすが現代医療とほっとしました。

そして、昨日も、今日も、明日もおでかけ~~
ははははは。
楽しくてでかけるからいいのだけど、ちょっと疲れたよ。

『ビーズ』クリックして応援してね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2010-10-23 08:26 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< メガビーズボールを越えた画像   二人寄ればすごい >>