メガビーズボールを越えた画像

懸賞 2010年 10月 24日 懸賞

b0146998_874382.jpg


先日ご紹介したOさんから、どどーんと画像をいただきました!

これが、メガビーズボールをこえた、でっかい手まりボールです(^▽^)
右のが、一緒に作ってくださったキットのチャーム。
こちらは、2.5センチ。

と、いうことは、この大きなボールは、およそ6センチ。

手まりボールは、どこまで大きくなっていくのでしょう(^m^)
まだまだ行けるぞ~~

やりたいこと、つくりたいものがいっぱいで楽しすぎるが
時間が欲しい~~~~

でも、こうやって、講習を受けた方が、
それを超えてご自分で作っていらっしゃるのがとってもうれしい♪♪♪
これで自分で作れなくても、作ったものを見せていただく楽しみができました~
Oさん、もっともっと作ってね。にっこり(^^)


昨日は、フレグランスの調香でした。
ゲランのルールブルー調を作ってきました。

今日は、中高校時代の同窓会。
口に出していえない年月が過ぎていて、みんなどんな風に変わっているんだろう。
ほどんど会ってない人たちだから、わかるかな?
わかってくれるかな?
どんな風になっているのか、とっても楽しみです。
今日も、たのしくよれよれとお出かけしてまいります。



『ビーズ』クリックしての応援よろしくお願いいたします☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ
    <br class=
[PR]

by Fokame | 2010-10-24 08:07 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< クロッシエしずく試作品   二つ目のしずく >>