クリスマススポット講習会のお知らせ

懸賞 2010年 10月 27日 懸賞

b0146998_6185658.jpg


ぐぐっと寒くなってきましたね。
季節が駆け足で進んでいくようです。
これくらい寒くなってくれると、クリスマスの話をしても笑われないよね♪
と、いうことで、クリスマススポット講習のお知らせでございます(^^)
fokameが担当いたします。

今回は、何故かしずくにとっても取り付かれてしまいました。
それも、平べったいしずくがすき~~♪
バックチャームにつくりました。
季節を先取りして、バックにクリスマスを飾りましょう!
特にBは、クリスマスシーズン以外にも差し色としてイケるデザインです(^m^)v

日 時 : 11月21日(日曜日)  10:00~12:30
場 所 : 銀座
受講費 : 4500円(レッスン代、会場費、ワンドリンク含む)
キット代 : 画像右から A 1500円
                B 1200円
                C 1200円
                A+Bセット 2300円
                A+Cセット 2300円
                A+B+Cセット 3000円

申し込み方法 : コメント欄にお名前と希望キットをお書き添えください。
           メールでも大丈夫ですよ。
           初めての方は、「お名前、ご住所、アドレス、希望キット」を
           コメント欄に非公開で書き込んでくださいね。

キットはお好きなものをお選びください。
レッスンで編むものは、糸通し済みでご用意いたしますので
セットを選んだ方は、レッスンでどれを編むかご指定くださいね。
なお、これは、レッスンを受講される方のキット価格です。

また、単品でお選びいただいても、
編み図は全種類つけますし、中身の個別販売もいたしますので
自分でやれるわ~という方は、どうぞお得に単品をお選びくださいませ(^0^)

今回のつぼは、いかに美しく減らし目をするかということに焦点を絞りたいと思います。

ここに出した画像は、実は試作品。
クオリティをあげるべく、まだまだ作ってます。
画像だと、減らし目でこぼこでしょ。
これをなだらかに減らすことに全力を尽くしましょう。
今回は時間内に一つぐらい完成できるよう、
途中まで編んだキットで用意しますので頑張りましょうね!

と、いうことで今回の講習は、
ビーズボールを十分理解していらっしゃる方が対象になります。
また、今までレッスンを受けたことないけれど、
この平たいしずくをクロッシェで作ってみたいわという方、

初めてのビーズボール」「オヤ糸で作るビーズボール
でしっかりと予習していただければ
今回の平べったいしずくの
レッスンにご参加いだたけますので、どうぞご相談ください。
初めての方は、追記をご覧ください。



追記 : 今回は平べったいしずくですが、もちろん以前の教材でのレッスンも承ります。
      はじめてビーズボールを作りたいという方は、
       こちらを参考にしてみてください。
      画像は、2012.2.3,4,5にもあります。

さて、今日はやることたまってしまったので
ジムはお休みして、ひたすら編みます!!
応援よろしくお願いいたします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ
    <br class=
[PR]

by Fokame | 2010-10-27 06:18 | ビーズ講習会 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< ビーズボールでクリスマスデコ?   クロッシエしずく試作品 >>