人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーズボールでクリスマスデコ?

懸賞 2010年 10月 28日 懸賞

ビーズボールでクリスマスデコ?_b0146998_6223534.jpg


ほぼ原寸大です。

ステンドグラスシリーズで大きさを色々作っていたときに
できたものです。

でもこの大きさって、どうしよう状態だったんだよね。
携帯ストラップにするには、巨大だし、
ネックレスにするには、あんたどうした?みたいだし

でも、あれ?
季節柄クリスマスツリーのオーナメントにちょうど良いんじゃない♪
と、思いついてしまった。

クリスマスならラインは金色だよな~
とか、色を変えて作ってみようとか、、、

ひとつ思いつくと、2つ3つ作りたくなってしまいます p(>▽<)q
思いつきに手が追いつかなくて、
それでも糸は通しておいて、はよ編めや~状態のがごろごろ。
楽しい葛藤の日々でございます。

昨日ネジ巻いてやったので、今日は時間がとれます♪
よし、ジムにいくぞ!!と、おもったらがっつり雨なのね(^^;
でも、雨ぐらいで揺らがないほど、ジムは楽しいので行くのだ♪♪♪

先週から週末にかけてあんまりジムに行けなくて
ついでに暴飲暴食した自覚があったので、恐くて体重計に乗ってなかったの。
今朝覚悟して乗ったら、

あれ?この数字久しぶり~♪

毎日行ってる時は、なかなかでなかった数字がでてました。
うん、休み休みでも、ジムに行くっていい事なんだなと思いました(^m^)

新しいデザインに想いをはせつつ、行ってまいりまーす!
雨だけど、、、、、、


本日も、『ビーズ』クリックして応援よろしくお願いいたします☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2010-10-28 06:22 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< サンプル制作中   クリスマススポット講習会のお知らせ >>