人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新プロジェクト始動!?

懸賞 2010年 11月 04日 懸賞

新プロジェクト始動!?_b0146998_6592499.jpg


Maryさんから新しい画像が届きました。
丸小ビーズで作るかわいいクマちゃんです。
丸大じゃなくて、丸小なのよん♪
もちろんかっちり編んでいるので糸は目立ちませ~ん。

念のため、後ろのぬいぐるみは、ネズミーランドの有名なヌイグルミです。
だって、画像を見せたら「これなに?」って主人が言うんだもん。
「これはねーー!!」と、もちろん娘と私で総ツッコミしました(^m^)

ビーズのクマちゃん、かわいいでしょ~~
かわいいでしょ~~♪♪♪
と、手前味噌になりますがついつい愛でてしまいます。
ビーズでこんなにかわいいことってできるんだ!!
Maryさんは、いつもこうして新しいビーズの世界を開拓して見せてくれます。
手のひらの中にころん入れると、かわいさ愛しさ倍増なんだよ(^^)

つい先日、ネタ切れにより定期講習はやめようと、二人して弱音を吐いたとこですが
それにより、かえって気が楽になったのか
色々と発想が自由になってきました~♪

こっちの方向も有るよね!!
例によってメラメラと二人で燃え始めましたよ w(>▽<)w

ビーズボールを極めてくると、手先がとっても器用になってまいります。
培った技術をつかうと、ビーズを使って造形も自在になってくる~~
まだまだ試作品の段階ですが、
どんどん改良をくわえていっています。

いつかは、講習でこういうのご紹介できるといいなぁ♪
次回の講習でもっていくから、ご意見聞かせてくださいね。

私もMaryさんを見習って、せっせと作り始めました。
ボールだって忘れてないけど、こういうかわいいのもいい!!
しばらく、かわいい画像をご紹介の日々になるかもです(^m^)


『ビーズ』クリックして是非応援よろしくお願いします☆





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2010-11-04 06:59 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< ビーズクロッシエの犬   ハサミが刺さった! >>