人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーズボールざくざく(^^)

懸賞 2010年 11月 14日 懸賞

ビーズボールざくざく(^^)_b0146998_7375598.jpg


本日の画像は、青葉区支部Sさんからの投稿画像です。
これまた、丁寧に綺麗に編んでいただいてますね~~(^0^)

前回の講習のビーズボールを頑張ってくださってます!!
みなさん、すごいな~~
こうやって、作って画像をみせていただくと
おお、こちらもおちおちしてらんないわ!!
と、より一層気合がはいります!!

今度の講習にもおいでいただけるので、がっつりレッスンいたしませう(^m^)

こちらのSさん、講習中はわりと寡黙で、かわいいネコちゃんかぶってますが
いただくメールの熱いこと熱いこと。
すんごい情熱を持っていらっしゃる方です♪

今度はレッスンに名札をご用意いたしましょう。
レッスン中にも皆さんが活発に交流できるように
またひとり、またひとりと熱い同志が増えるように♪

みんなでビーズを熱く語れるレッスンの場が大好きです(^^)v




重たいお尻を上げて、ようやく昨日からレッスンの準備をはじめました。
間に合うかな、、、間に合わせるぞい!!と、朝から真面目にやっております。

どうぞ『ビーズ』クリックして応援よろしくお願いいたします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2010-11-14 07:44 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< たまちゃん元気   ビーズボール予習 >>