人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頑張ってますね!

懸賞 2010年 11月 21日 懸賞

頑張ってますね!_b0146998_581447.jpg


昨日の夜、おなじみのOさんから画像をいただきました。

「ボール作りすぎてへろへろです~」っていう言葉を添えて。
何があったんだ!?おいっ!!

ご自分なりに、色々と消化して作っていただいています。
本当に、作る人がかわると、ボールのイメージもがらりとかわるので面白い(^▽^)

本日の講習にもいらしていただけるので
その前に、全力でネジまいたのでしょうか、、、

なんだかありがたくって、携帯に向かって、あたま深々~~と下げましたよ。
ウォーミングアップも完璧だし、本日も楽しくレッスンいたしましょうね!

遠方からおいでくださる方々、どうぞ道中お気をつけて。
お会いできるのを楽しみにしています!!

本日も『ビーズ』クリックして応援よろしくおねがいいたします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2010-11-21 05:08 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 昔の編みグルミ   ビーズボールでクリスマスデコレ... >>