昔の編みグルミ

懸賞 2010年 11月 22日 懸賞

b0146998_6382693.jpg


随分以前につくったものをひっぱりだしてきました。

その頃レンタルボックスをやっていたので、30、40と作っては買い叩かれて
嫌になっていつの間にかやめてしまいました。
これはその頃の量産系の編みぐるみの残りです。

もっときちんと手足のついたのもあったはずなのだけど、どこにいったのだろう?
犬種にも、色々注文をだされて、鳥派の私には、犬愛が足りなくて苦しかったです(^^;

で、これの1年後ぐらいに、本屋さんに「あみぐるみの毎日」っていう本が出て
なんだ、こんなので本になるんだ~と、すごくびっくりしたし、
くっそー私も本出しておけばよかった、と思ったよ。

ま、その頃の編み図は残っているので、
今これにビーズ入れて編めば十分かわいくできるので
これらをベースにやっていきたいとおもいます。



昨日は、銀座の講習会でした。
部屋が定員いっぱいだったので、熱気むんむんで暑かったね。
ご出席いただいた方々、お疲れ様でした。
ありがとうございます。

ビーズボールを編む人、
しずくを編む人
チューブクロッシェを編む人さまざまで
みなさまそれぞれに楽しんでいただけましたでしょうか(^^)

ビーズ編みぐるみも初お披露目いたしました。
Maryさんのクマちゃんも、着々と進化していて、すごくかわいかった~~♪

やっぱり次の講習はビーズ編みぐるみよね!
ってことで、二人で前向きに考えてみました。
来年の干支は、うさぎ。

っつーことで、まずウサギのビーズ編みぐるみかな、、、、?
本当は、ビーズ編みぐるみ始めたのはMaryさんなので、
始めの講習は是非Maryさんに!!と思っていたのですが

季節柄を考えると、うさぎちゃんが先にきてしまいそうです。
いいのかな、、とすごく迷ってしまいました(>o<)
寛大な心で譲ってくださったMaryさんに感謝です。

いつやる?
や、やっぱ年内???

と、昨日の講習が終わったばかりですが
できれば
年内にウサギをやるかと、頑張ることにしました。

こないだつくったのをベースにこれからまたサンプル作ります。
やるとしたら、12月19日(日)に会場を押さえたので
後は、私の頑張りしだいです~~

実現できるように、頑張ります!!
ビーズクロッシェ編みぐるみの始動でーす(^▽^)

ッツーわけで、本日も『ビーズ』クリックして応援よろしくお願いいたします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ
    <br class=
[PR]

by Fokame | 2010-11-22 06:38 | ビーズ | Comments(2)

Commented at 2010-11-22 10:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Fokame at 2010-11-25 08:09
鍵コメ様!!
力強い宣言ありがとうございます!!
私も力をこめて、迷いの森からさっさと抜け出すから
待っててね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< クロッシエの編み図に難航   頑張ってますね! >>