人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝込んぢゃった

懸賞 2010年 11月 28日 懸賞

寝込んぢゃった_b0146998_10421745.jpg


画像は、先日のレッスン初参加のAさんから届いたものです♪

ビーズボールははじめてということでしたので、
事前に『ビーズボール予習頑張れセット』をお送りしてご自宅で練習していただきました。
そして、初レッスンでこれに取り組んでいただき、
とぉ~~っても綺麗に仕上げていただいました!
うれしいですね(^▽^)
この目の揃ってるところ、かっちりしてるところ。うふ♪お手本にしたいぐらいです~
自宅予習で頑張っていただいてとってもうれしかったですよ。
画像ありがとうございます(^^)



さて、私事ですが、金曜日に封筒を発送した後
なんだか、どっと疲れがでてしまい
金曜日、土曜日と寝込む羽目になりました~~

こらこらと、自分で突っ込んでしまう、、、

レッスンの準備、レッスン、そしてそのままウサギ病、、、
やっぱり老体に鞭打っちゃいけなかったんだ、、

寝る寝る寝る、目が覚めたら布団の中で本読んでまた寝る。
というぐらいお布団とお友達でしたが、いい加減寝すぎて腰が痛くなって
昨日の夕方から起き上がるようになりました。
でも、夜もちゃんと寝たら、今朝は腰も治っていて
すっかり元気でーす。

元気になったら即座にウサギちゃんと遊んでます。
ふふふ。

一斉に
「無理すんな!!」というお言葉が聞こえてきます~~
はい、もう元気なので大丈夫です。
きちんと休んだからもう、楽しくビーズ遊びするよ♪

でも、ウサギ作ってつくづく思うのは、ビーズボールより細かいぜ、、、
ということ。

ビーズボール散々作った手にはなんとかなるかもしれないけど
本当だったらもう少し太い糸で練習始めた方がいいんだけどな、、、、

ちょっと、自信ないぜという方用に、ウサギちゃんで無く
別のもう少し太い糸とビーズで作りやすくしたのを用意した方がいいのかしら。
それとも、こんまいウサギに突撃かしら、、?

できれば、ご意見お伺いしたく思います。
編み図はしっかり作るつもりなので、レッスンでは編み図の解説を中心に
家でじっくりと仕上げていただくことになりそうです。

太い糸でやりたいわ派と、細くてもウサギ派とできればコメントいただきたく思います。
参加不参加にかかわらず、ご意見お待ちしています!


と、言うわけで、本日も『ビーズ』クリックして応援よろしくお願いいたします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2010-11-28 10:42 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 宇宙戦艦ヤマト   首だけワンコ >>