投稿画像続々

懸賞 2010年 12月 02日 懸賞

b0146998_87739.jpg
b0146998_873459.jpg
b0146998_874970.jpg


今日の画像は華やかですね~(^▽^)

私が撮ったんじゃありませんよ。
先日レッスンにご参加くださった、飛行機組のKさんから送ってくださった画像です♪

東京にご用があって、ちょうど時間が合ったのでレッスンにおいでいただいたのですが
以前からコメントなど色々と寄せてくださっていて、
実際にお会いできるのがとっても楽しみでした。

こちらのKさまも、作業の手と飲み込みが早くて、
雫とリバーススパイラルと同時に受講されました。
ほんで、どちらもこ~~んなに立派に仕上げてくださいました。
ご理解の早さは、すごいです。
きっとご自分でも色々とつくっていらっしゃって技術が高いのだろうなと
尊敬いたしました(^^)

画像も綺麗ね~~

撮影にも関心をもってらして、色々と工夫していらっしゃるようです。
こんなに綺麗に仕上げて、美しく撮っていただいてうれしいです。
ありがとうございました。

彼女のブログはこちら

こうやって、画像を送ってくださる方、
そして送らなくても、習ったことをじっくりと理解を深めてくださる方。
色々とご報告いただくと、とても幸せな気持ちになります。

レッスンにおいでくださる方々は、どなたもとても素敵な方ばかりで
人に恵まれてるな~(^O^)と、本当に嬉しく思います。
みなさまに深く感謝です~~
ありがとうございます。




さてさて、ウサギですが、練習用の糸で編んでます。
これは「はじめてのビーズボール」で、レース糸の次に使っていただく糸なのですが
細いけれど、編み目がしっかりみえて、正に練習にはぴったりよ。

編み目を落とすことなく、確実に編めてとってもいいのですが
ついついオヤに慣れている手には、なんともすべりが悪く
編んでいて気持ちよくない!!

練習用です。

練習にはいいけど、自分の作品にはオヤを使いたいなと改めて思いました。
でも、編み目を見失わないので一回も解かず編めるのもすごいのよ。

今日中にはベージュのウサちゃんも編みあがると思います。
今のところ、色は圧倒的にピンクのウサちゃん人気です。
白ちゃんで脅かしすぎたかな(^^;

持っている小物は、種類を用意して、色々選べるようにしますので
楽しみにしいてくださいね!

本日も『ビーズ』クリックして応援よろしくおねがいいたします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ
    <br class=
[PR]

by Fokame | 2010-12-02 08:08 | ビーズ | Comments(2)

Commented at 2010-12-03 20:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Fokame at 2010-12-04 21:08
かぎコメさま、コメントありがとうございます。
励みになりますか?よかったです~~
みんなでビーズを楽しんでいきましょうね(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< ビーズクロッシエウサギ勢揃い   糸を試す >>