新年のお飾り画像いただきました

懸賞 2011年 01月 04日 懸賞

b0146998_755810.jpg


あっという間に三が日も明けてしまいました。

今年は土日が三が日という鬼のようなカレンダーなので、
本日からお仕事に行かれる方も多いかと、、、、
寒いので気をつけて行ってきてくださいね。

さて、おなじみの小田原のKさんから、新年お飾りの画像いただきました。
「メガビーズボールをお正月飾りにする」と、だいぶ頑張って作っていらしたようです(^^)
新年に間に合ったのね♪

ウサギちゃんも仲間入りしていてかわいいです。

自分では、自分の作品作ったらすぐ引き出しに放り込んでしまうので
こんなに可愛く飾ってくださってうれしいです(^^)

見て楽しい、作って楽しい、飾って楽しいと
一粒で3度美味しく楽しんでくださってありがとう~!!

皆さんからこうして画像をくださると、楽しんでくださってるんだなという
気持ちが伝わってきてホントうれしいです(>▽<)
明日は、北海道からの画像をおとどけできるとおもいます。

みんなありがとね♪



さて、私的な話題をひとつ。
ちょっと悲しいお話です。

4ヶ月間闘病中だった文鳥のサンゴちゃんが昨日亡くなりました。

不自由な体で、毎日頑張って生きていたので
これで楽になったのかしらとも思ったのだけど
やっぱりこの時期の冷たい土に埋めるのは可哀想に思いました。
享年7歳です。
文鳥としては、ほぼ寿命なので、よく頑張ったという感謝の思いでいっぱいです。

家で生まれた初めての文鳥兄弟の三番目。
ということは、他にも兄弟がいるのですよね、同じ年の。
我が家の文鳥もどんどん高齢鳥が増えています。

おととしは、1年で3羽亡くなったひどい年でしたが、
去年は、一羽も亡くならず嬉しく思ってたのですが
新年早々こうなると、順番を考えてしまって今年もどきどきです。

息づく生命の数だけ、見送る生命もあるのだから
毎日を大切に慈しみ続けてあげたいと思います。

残った子たち、みんながんばれ!!

今は、ビーズクロッシェでインコを作るのに夢中です。
本日も『ビーズ』クリックして応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ
    <br class=
[PR]

by Fokame | 2011-01-04 07:05 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< キットでビーズボール   ビーズクロッシェ桜パンダ >>