人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キットでビーズボール

懸賞 2011年 01月 05日 懸賞

キットでビーズボール_b0146998_7443692.jpg


キットを購入してくださった、北海道のMさんから画像をいただきました。

通信キットだけで、私のレシピ大丈夫か、、と思っていたのですが
こんなに綺麗に作って下さって感激です!!

ビーズボールもこうして全国に転がっていって楽しい楽しい。
うん、これで北海道支部もできたできた♪
と、嬉しがっている私でございます。

右下のボールは、Mさんのオリジナルカラーです。
左下のボールもMさんご自分の工夫を凝らしてくださってます。
もうボールは自由自在ですね。
どんどんMさんらしいボールを作っていってください(^^)

コロコロとビーズボールがあちこちに転がって、
皆さんのバックや、キーチャーム、携帯ストラップとしてご愛用いただけると
よいなと思います。

Mさん、可愛く作っていただいて本当にありがとうございました。


本日Maryさんと浅草橋デートです。
新年の抱負などを語ろうかと、、、
いーえ、本当の目的は美味しいタイ料理のお店に行くことなんですよ~

ビーズ見て、美味しいもの食べて、楽しくしゃべりたおしてきます!

皆さまもよい一日をお過ごしくださいね(^▽^)


『ビーズ』クリックして応援よろしくお願いいたします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by fokame | 2011-01-05 07:50 | ビーズ | Comments(2)

Commented at 2011-01-05 12:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fokame at 2011-01-06 09:42
かぎコメ様コメントありがとうございます(^^)
色違いですか!とっても楽しみだわ。
どんな雰囲気に仕上がるんだろう。

糸も揃えて、ビーズボールだらけの毎日なんて、
そんなお言葉いただくと、嬉しくて天に昇ってしまいますよ~
楽しんでいただいて、本当にありがとうございます。
お互いたくさん作りましょうね!!
名前
URL
削除用パスワード

<< やる気が出てきた!!   新年のお飾り画像いただきました >>