人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手乗りウサギいただきました!

懸賞 2011年 01月 11日 懸賞

生きているウサギちゃんだと思った方、すみません。
12月の講習課題を仕上げた画像をいただきましたので、アップします~(^^)
手乗りウサギいただきました!_b0146998_631944.jpg

こんなにかわいいウサギちゃんに仕上げてくださいました。
送ってくださったのは、以前ご紹介した指が美しいAさんです。
手のひらにちょこんと乗せた画像にノックアウトです!!

編むのも結構手間だし、なにより組み立てが大変なビーズ編みぐるみを
きちんと仕上げてくださってうれしいですp(>▽<)q
それでね、もっと可愛いのが後姿なの
手乗りウサギいただきました!_b0146998_6314132.jpg

講習では、耳や首元にお花を飾ったのですが、
Aさん、後ろにもお花をつけてくださいました。
バックシャンです。

「もしもし、お嬢さん」「はい、なあに」とこんな会話を想像してしまうほど
嬉しくて、一人でにやついてしまうFokameでございます。

可愛らしく仕上げてくださってAさん、
お疲れ様でした&ありがとうございました(^▽^)


週末は、講習会。
今度はパンダです。
出席の皆様には、本日中にご案内差し上げますので、待っててね♪
また、楽しく編みましょう!
そして、FokameとMaryの告白を聞いてくださいね♪



楽しいお話のあとですが、この連休ショックなことがありました。
笑えません(T△T)

新春のお餅つきでのことです。
杵と臼でペッタン、ペッタンやる日本の楽しい行事ですね。

ここで~~~
事故が起こったのです。
つく人と、返す人のタイミングが合わなくて

なんと、頭をゴツンと、、、、、!!

頭から血は、だらだら流れるし、、、
ちょうどお向かいに消防署があったので、
そこの救急車で即、搬送。

病院でCTを撮ってもらって、それでは異常なし。
でも、怪我としては頭を数針縫う傷で、ああ怖い怖い。

で、もっと怖いのが、そんな事故があったのに
搬送されたあと、また皆さん平然とお餅をつき続け
美味しく食べたということ~(**)

これには、改めてびっくりでした、、、、、

ま、野外活動集団で、
「なにかあっても骨折まではOK」という団体。

性根が座っているのはわかっていたけど、その後の楽しそうな様子を
目の当たりにして、こちらが腰くだけそうでした、、、、
ほほほほほ。

ま、頭をゴツンとやって、5針ですんでよかった、、、、



今日はまたビーズてまりにはまっているので、がんがん編み続けます。
『ビーズ』クリックして応援よろしくお願いいたします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by fokame | 2011-01-11 06:52 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< ビーズクロッシェ桃ケーキ   ビーズクロッシェ新春手まり >>