人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次の講習会は開催できるか!?

懸賞 2011年 01月 18日 懸賞

昨日ブログを書き終わった後、ぐったり疲れてしまいました。
今からこんなに疲れてどーするんだよ!!

様々な形で、決意表明の連絡をいただき嬉しい私です。
ありがとう~~
みんなで楽しもうね!

で、イベントが決まったので、しばらく講習はお休みかな~などと
考えていたのですが、先日の講習で、昨日の画像のボールを持って行ったら
みなさんから「これがやりたい」「あれがやりたい」の
ありがた~~~~~いお言葉をいただきまして(*^▽^*)

超単純な私は、「よーし、いっちょ頑張るか♪」と思ったわけです。

色々な話を聞くと、自分ひとりではでなかった発想もでてきて、
新作つくることにしました。

っつーことで、2月も講習あります。
自分で驚いています。

画像はまだ先になりますが、日程だけ(^^)

2月13日(日) 銀座です。

ビーズボールの技法をつかった、ビーズクロッシェね。
サンプル画像早めにつくりますので、
どぞ、ご期待くださいませ。

で、でも、、体力持つかちと心配。
昨日も、今日もでかけてて、その合間にやってるから。
先週、びっちり家にいた日々が懐かしいよぉ。

今日も頑張りますので、応援よろしくお願いいたします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by fokame | 2011-01-18 06:58 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< ビーズクロッシェ苺試作品   ついに重大発表 >>