人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーズクロッシェ苺試作品

懸賞 2011年 01月 19日 懸賞

ビーズクロッシェ苺試作品_b0146998_771026.jpg


黙々とイチゴを作っています。

と、書きたいところだけど、違うんだなー

子供の学校の聖書の勉強会に入っていて、
今年度さぼりまくっていたから、そろそろ行かなくちゃ、、、
と、疲れた体をひきずっていってまいりました。

行ったらば、学生時代と違って心が素直になっているので
シスターのお話も心にしみわたります。
いいこと言うなあと感動しながらも

「お昼何食べよう」と、そんなことばっっかり考える相変わらずの私でした。

一時間ほどのお話で、そのまま家に帰るのももったいないので
浅草橋に行きました(^m^)

これがなくっちゃ、わざわざ学校なんかに行きたくないよ。
都心方面だから、帰りに聖地に寄れる♪と、出かける気にもなるのよね。

おりしもよいお天気。

メモには3つほど必要なものが書いてあって、それを買ったら
さっさと帰るつもりだったのにぃ。
浅草橋まで、行ってしまったらそうはいかないのが、聖地の魔力。

しっかりとひとり飯もできるので、がっつり食べたらもう元気。
あちこち歩き回って、脳内ビーズのお花畑で幸せいっぱいでした。

包みたい形もわんさかあって、、、、
ああ、全部すぐ包みたい~~~
私が5人欲しい~~
と、あほなこと考えてました。

ぽやぽや買い物していたら、なんだか聞き覚えのある声が、、、

先日レッスンに初参加のNさんでした。
早速習ったボールを作るために買い物にいらしてたのですねー
はい、ボール患者できあがりかな^^

こうやってビーズボールを愛してくださる方が増えるのは嬉しいです。
色々工夫して作ってください。
出来上がったら見せてくださいね~~

帰りの電車の中では、文字通り爆睡で、およよ疲れてる。
と、再認識しました。

キットの発送が遅れていて、すみません。
今日の便に乗せますので、もう少しお待ちくださいませ。

イチゴも、もうふた工夫ぐらいしたいので、今日もせっせと編み続けます。
『ビーズ』クリックして応援よろしくおねがいします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2011-01-19 07:07 | ビーズ | Comments(2)

Commented at 2011-01-19 21:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fokame at 2011-01-21 08:25
鍵コメ様、ありがとうございます。
美味しそうなイチゴ目指してがんばるね!
名前
URL
削除用パスワード

<< ビーズクロッシェ苺試作品2   次の講習会は開催できるか!? >>