ビーズクロッシェ初恋イチゴ試作品

懸賞 2011年 01月 25日 懸賞

b0146998_830371.jpg


ここんとこブログの更新をさぼってまで、イチゴ病を重症化しておりました(^m^)

講習のイチゴは、中サイズ。
小さいサイズの試作品ができたので、アップ♪
まだ、種の位置いじらなきゃね。

とりあえず白いイチゴを加えて、その名も『初恋イチゴ』と言ってみようじゃありませんか。

イチゴを作っていると、みんなイチゴが好きなのね
と思わず笑顔になってしまうほど色々とご提案いただきます。

そもそもイチゴを作ってとご提案くださったのが、小田原のFさん。
ありがとぉーーー!!貴女のおかげで素敵なモチーフができました。

白いイチゴがあるんだよと教えてくださったのが、東京のOさん。
ありがとぉーー!!白いイチゴって、なんてラブリーなの(>▽<)

お二人には、イチゴのストラップご進呈しますので
サイズとか色とか希望があったらご連絡くださいね(^^)

イチゴのヘタは、ビーズじゃなくてもいいと言ったのがうちの主人。
イチゴが食べたいと連呼するのが、娘、、、
みんなみんなイチゴ好きだぁ♪

来る日も来る日もイチゴで頭がいっぱいです。
ほんで、また材料を山のように仕入れている冬眠前のリス状態の私がいます。
懸案だったリーフも、海外サイトで無事ゲット。
色は各種あるけど選ぶ楽しみがあっていいね^^

もう少し初恋イチゴをいじったら
こんどは、大のサイズ。
『あまおうDX』も作ろうと、もうワクワクで~す!


さて、講習の方も皆様の熱い思いをいっぱいいただきました。
ありがとうございます。
みんなで、美味しいイチゴを作りましょうね!!

ビーズボールの技法をつかいますので、
初めての方は『頑張れセット』で予習してくださいね。
通常のビーズボールの講習もできますよ。


それでは、今日もイチゴの制作に励みます。
『ビーズ』クリックして、応援よろしくお願いいたします☆
本日はメンテナンス中のようです。今日のみクリックは夜8時以降にね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ
    <br class=
[PR]

by Fokame | 2011-01-25 08:30 | ビーズ | Comments(2)

Commented at 2011-01-25 19:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fokame at 2011-01-26 08:52
鍵コメ様、いらっしゃいませ♪

そおよ~貴女さまのことです。
もう感謝感謝です♪
講習ではVIP待遇でびしびし指導させていただきますわよ(^m^)
ウソ。優しくするからね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 初恋イチゴハート進化中   ビーズクロッシェ苺の講習会募集です >>