人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーズクロッシェ初恋イチゴ完成!

懸賞 2011年 01月 28日 懸賞

ビーズクロッシェ初恋イチゴ完成!_b0146998_63431.jpg


白いイチゴから端を発したモチーフ
『初恋イチゴ』がj完成いたしました~(^▽^)
白イチゴの情報提供してくれたOさん、ありがとね!!

講習のイチゴより、イチゴもつぼみも一回り小さくつくりました。
ためしに、講習のイチゴといっしょにぶらさげてみたら

イチゴ狩りのようになって、美味しそうだった^^

今度の講習で、先行キットで持って行きますのでお楽しみに。
はあ~
サンプルはできても、レシピはまだなんだ。

次はあまおうDX!と、思っていたけど、講習の準備を先にしたほうがいいかも。
と、いいつつ、今日は初恋イチゴの続きを編んで
週末はレシピつくって
来週は、糸通しかな~~

でも、週末は『がんつ』も観にいかなくてはならないし(ふふふ^m^)

ファイトファイトと頑張りますので、本日も『ビーズ』クリックして応援してね☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2011-01-28 06:34 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< GANTZ観てきました!   超人ロック >>