ビーズクロッシェでイチゴ狩り

懸賞 2011年 02月 01日 懸賞

b0146998_820786.jpg


2月13日の講習会は、イチゴ祭り!

今のところ、今回の課題の『講習のイチゴ』、
それより一回り小さくてハート模様の入った『初恋イチゴ』
ビーズボール初心者向け練習用キット『練習ベリー』

3種類のラインナップがあります。
イチゴにはそれぞれ、花のつぼみがついていて、小さいビーズボールも同時に作れます^^

そんなイチゴを一箇所にあつめると、わあイチゴ狩り状態。

もう、これでオッケーオッケーと思うのに、
またもや、新しいイチゴの構想が浮かんでしまいました。
(あまおうDXは、今のとこおやすみ^^;)

第四のイチゴに挑戦するぞ!!

今度の講習は、みんなでイチゴ祭りしましょうね(^▽^)
今回は、でっかい部屋をとったので、みんなで広々できますよ~
5月の横浜アートショーの話などしながら、手元で美味しいイチゴをつくりませう♪



GANTZのネットでの評価が出ていました。
案の定、めっためた。
ちゃんとした目でみるとやっぱ作品としては低いよね。
とおもいつつ、なんだかまたGANTZを見に行きたくなっている私がいる。

こういうのは、もちろん俳優目当てのミーハーファンなのよね。
はい、ばっちりミーハーです。
だってお目当て二人だもんね。

でも、今冷静になって思ってみると、今回は松ケンに惚れてるなとおもうの。

ニノは、こないだのフリーターのキャラそのまんまで、フリーター戦うっていう感じ。
松ケンは、憑依体質とか、カメレオン役者とか言われるように
作品によって、もうがらりとかわる。

今回は、わりと性格地味かなと思ってたけど、今しみじみ思い返すと
作品内容にもかかわらず、とっても繊細なキャラクターやってるなあと思うのです。
体格の大きい兄ちゃん役だけど、なんだか繊細なの。
背負っているものがたくさんで、役に厚みがでている。

ニノは、、、人物背景薄いな~^^;
こういうところで、役者の格がでてしまうのかしら。

また会いたくなっちゃった。

フリーター君は、テレビで堪能したからもういいけど
松ケンは、なんだかもう一度ゆっくり観たい。

ミーハーのファンって、こうなのよ。
作品をめっためたにいっても、キャラで嬉しくて見に行ってしまうの。
行けるかな??

うーん、イチゴがあるから無理かも、、、、
脳内で楽しむことにいたしましょう。

幸い映画効果であちこちの番組にでるしね。

今日はあたたかい部屋の中で一日イチゴと遊びます(^m^)


本日も『ビーズ』クリックして応援よろしくお願いいたします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ
    <br class=
[PR]

by Fokame | 2011-02-01 08:20 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< GANTZ 2回目行ってしまった!   ビーズクロッシェ練習ベリー >>