人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イチゴ制作中

懸賞 2011年 02月 05日 懸賞

イチゴ制作中_b0146998_16324862.jpg


なんやかやありながら、イチゴの制作は細々と続けておりました(^m^)

サンプル作るのが楽しくって、なかなかレシピ作業にいけないのが今の悩み。
1.5センチぐらいの小さいイチゴも作ってしまいました♪
ジャム用か?というようなのも、ビーズで作るとかわいいです。
画像は明日ね(^^)

とにかく今は、レシピをやらねば~~
でも、イチゴ編むの楽しいのです、、、

本日も『ビーズ』クリックして応援よろしくお願いいたします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2011-02-05 16:32 | ビーズ | Comments(4)

Commented at 2011-02-05 20:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-02-05 20:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fokame at 2011-02-06 09:41
かぎコメ20:32さま

はまってますよ~~~ほほほ、ホントお蔭様で(^^)
ここまではまるとは、自分でも思わなかったのですが
今度の講習で、みんなもイチゴ病うつしてやる♪
Commented by fokame at 2011-02-06 09:43
かぎコメ20:51さま

当ったり~~!!その通りです。
ね、いいでしょ~~~
身の回りのものを、ミョ~な目つきで
探し回ってしまう私の気持ち分かる(^m~)v

サンプル作るのは楽しいけど、レシピは、、、
ははは、頑張ろうね!うううう
名前
URL
削除用パスワード

<< ビーズクロッシェちびイチゴ   GANTZ 2回目行ってしまった! >>