人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーズクロッシェちびイチゴ

懸賞 2011年 02月 06日 懸賞

ビーズクロッシェちびイチゴ_b0146998_912522.jpg


毎日イチゴと遊んでいます。
昨日できたのが、このちびっこイチゴ。

講習でやる美味しそうなイチゴと大きさ比べるとこんな感じ。
ビーズクロッシェちびイチゴ_b0146998_9355549.jpg



いよいよ今度の日曜日が、イチゴの講習会。
ざらざら作ったイチゴたち持っていきますね~(^m^)v

講習に出る方には、明日までに個別にご連絡さしあげますので
待っててください。

今回、糸通しは早々に終わったものの、レシピがまだ書けてないという失態。
頑張って書きますので、
本日も『ビーズ』クリックして応援よろしくお願いいたします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2011-02-06 09:12 | ビーズ | Comments(2)

Commented at 2011-02-06 17:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fokame at 2011-02-07 20:40
鍵コメ様、こんばんわ。

そうでした。ボール作ってらしたんですね。
それならば大丈夫!
イチゴ楽勝でいけますよ~~

楽しく作りましょうね。
お会いできるのを楽しみにしています^^
名前
URL
削除用パスワード

<< 雑誌賞いただきました!   イチゴ制作中 >>