人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーズクロッシェでイチゴのネックレス

懸賞 2011年 02月 10日 懸賞

ビーズクロッシェでイチゴのネックレス_b0146998_7581833.jpg


糸通しは、前日に済ませていたものの、一日でイチゴ4つ作ったら
ヘロッヘロになりました~~~
あんまり根をつめると、疲れすぎます(×0×)


糸通しのことを考えると、一日に作れるのはせいぜい1個か2個といったところでしょうか。
4つも作ると、廃人になります。はい、気をつけます。

んで、4つも作って何をしたかったかというと
今あるイチゴちゃんを全部使って、ネックレスが作りたかったのですね。

ファッション的には、どうなんだい???
と、思いますが、イチゴ病の今の私にはぴったりのアクセサリーです。

日曜日の講習につけていくから、笑ってください。

明日は、、、雪??
そして、明日は、人間ドック、、、
はははは、、、笑うしかないよ。

皆さん、日曜日まで風邪ひかないでね~~

本日は(も)ビーズに浸りますので
『ビーズ』クリックして応援よろしくお願いいたします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2011-02-10 07:58 | ビーズ | Comments(5)

Commented at 2011-02-10 11:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fokame at 2011-02-10 12:51
鍵コメ様、こんにちは^^

1、大丈夫です♪
2、だいぶ先になると思います。

待ってま~す(^0^)
Commented at 2011-02-10 13:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Fokame at 2011-02-12 12:26
かぎコメさま、メールおくりました(^O^)/お待ちしてます(*^□^*)
Commented at 2011-02-12 22:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

<< イチゴ講習会のお礼と来月のこと   イチゴのヘタにこだわる >>