ビーズクロッシェでミカンのストラップ

懸賞 2011年 02月 15日 懸賞

b0146998_16563194.jpg


イチゴが終わったと思ったら、次はミカンかよ!
と、突っ込んでください。
はい、私にはフルーツアドバイザーがついているんですよ~
なんちゃって(^m^)

半分に輪切りにしたミカンに挑戦中です。
切り口も見たいでしょ~

でも、まだなんだか納得がいかないの。
もうちょっと工夫が必要なので、今日は皮の方だけね(^^)

美味しそうな切り口を目指しますので、応援よろしく!

ささ、どうぞ『ビーズ』クリックしていってくださいね~~☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ
    <br class=
[PR]

by Fokame | 2011-02-15 16:56 | ビーズ | Comments(2)

Commented at 2011-02-16 12:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fokame at 2011-02-16 18:20
鍵コメ様、いらっしゃいませ~

パソコンの前で癒されますか^^
フルーツシリーズだなんて、
また私をどこに連れていこうとしているの~(>▽<)

かわいいと言ってくださるそのお言葉が私の原動力です!!
ありがとうございますv
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< ビーズクロッシェでミカンストラ...   イチゴ講習会のお礼と来月のこと >>