人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーズクロッシェでミカンストラップとGUNTZ3回目

懸賞 2011年 02月 16日 懸賞

ビーズクロッシェでミカンストラップとGUNTZ3回目_b0146998_16402411.jpg


4つ目で、ようやくいいかなと思える輪切り面ができました(^^)
私らしく、金色もばっちりはいっています。

ミカンの皮には、うっすらぷつぷつも入ってるんだよ~

さて、今度の講習はこの辺で行こうかなと思ってます。
週末ぐらいに募集かける予定ですので
ミカン美味しそう!と思った方、是非いらしてくださいね。


今日は真面目にビーズだけやっていたわけではありませんでした。
水曜日だしね~

えへへと映画館に行ってきました。
またもやGUNTZだよ~ん。
なんと、3回目でした。

1回目→荒唐無稽すぎてこなれてないと思った。
2回目→松ケンとニノに惚れ直した。

そして、3回目。
今回は、しっかりと原作も読んで臨みました。
いや~
原作すごいのよ。面白いの!!!ハマリました。

初見では、え~?と思ってたけど読み直して4回目ぐらいに
面白さのツボがわかってきて、それからダダはまりです(>m<)

12巻までは、買って
今日はもう5冊ぐらい買い足そうと思って本屋に行ったら
どこも売り切れで~~

喜ぶべきことなのでしょうが、続きが気になる、、、、
30巻までコンプリート目指します!!
別冊もでてたりして、、ああ、、悩ましくて、、

おっと、原作踏まえた上での本日の感想忘れるとこだった。

3回目、、、、寝ちゃいました(^^;)
やっぱ、原作読むと、映画は、、、、、、、、、、
でも、原作とは別物として楽しめる出来なので
4月23日のパート2が今からすっごく楽しみですっっっ!!

と、まあこんな具合ですが、
本日も『ビーズ』クリックして応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2011-02-16 16:40 | ビーズ | Comments(4)

Commented at 2011-02-16 22:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fokame at 2011-02-17 07:49
フルーツアドバイザーさま、いらっしゃいませ^^
お気に召しましたか?
よかった、よかった。

でも、作る時は悲鳴があがるかも(謎)
Commented by serendipity at 2011-02-17 22:13 x
きゃ~、かわいいし、完ぺきでっす!脱帽

でも、イチゴとおみかんの両方って、受講可能ですか?
Commented by fokame at 2011-02-18 17:15
serendipity さん、こんにちは。

完ぺき?うれしいな p(>▽<)q

イチゴとおミカン両方受講可能ですが
講習キット価格になるのは、どちらか片方かも、、、

週末の募集でまた書きますので、待っててくださいね。
名前
URL
削除用パスワード

<< ビーズクロッシェでバカみたいな指輪   ビーズクロッシェでミカンのストラップ >>