人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーズクロッシェでバカみたいな指輪

懸賞 2011年 02月 17日 懸賞

ビーズクロッシェでバカみたいな指輪_b0146998_7372460.jpg


ミカンと同じ型で作ってます。

ミカンより先にできていたんだけど、
指輪~と喜んで指にはめてみて

ありえない、、、、(><)

と、思ったので却下しておりました。
見るより、指にはめるとホントありえないです^^;
さすがのあたしも、無理~~~

直径3センチ、高さ2センチの指輪って、、、

指にはめて、全身を鏡に映してみたけれど
思わず
「わあ、バカ」と言ってしまいました。

イベント用には面白いかもしれない^^;

これよりもう少し低く作れる型があるので、
あきらめずに、今日はそれでも作ろうかと(^m^)

本日も『ビーズ』クリックして応援いただけるとより頑張ります☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2011-02-17 07:37 | ビーズ | Comments(4)

Commented by ぽっぽ at 2011-02-17 11:57 x
ゴメンナサイ、画像を見た瞬間ウケてしまった(*^▽^*)
でも、大きな指輪は嫌いじゃないです♪
これって、オーバルにしてみたら指輪っぽくないですか?

って、振り逃げしちゃうんですけど(^▽^;)

あとは~、ミシン糸みたいなほっそい糸で特小ビーズをボールにして指輪?・・・12号針で?拡大鏡必須ですね(^▽^;)

まん丸だけじゃないビーズボール!どこへ行くのかどこまで行けるのか楽しみですね♪
Commented at 2011-02-17 13:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fokame at 2011-02-18 17:10
ぽっぽさん、いらっしゃいませ~

ウケましたか?それはなによりです^^
みんな頭がだんだん一般人ではなくなっていくのかも、、

オーバル、、、、いいですね!
頭がまた勝手に考え始めました。
オーバル包めたら、また可能性がひろがって楽しそう♪

特小はあえてさけてるの。
自分を追い詰めそうだから、、、ぽっぽさん頑張って~(^m^)v
Commented by fokame at 2011-02-18 17:12
かぎコメ13:09さま、いらっしゃいませ~

イチゴ作ってる間、ずっと頭の中であれこれ考えていたんです。
講習会が終わって、イチゴが一段落ついたので
早速作ったというわけです^^

やることがあるって、楽しいです。
週末には、メールしますね~♪
名前
URL
削除用パスワード

<< 指輪のリベンジ低いドーム   ビーズクロッシェでミカンストラ... >>