人気ブログランキング | 話題のタグを見る

指輪のリベンジ低いドーム

懸賞 2011年 02月 18日 懸賞

指輪のリベンジ低いドーム_b0146998_1449978.jpg


前日のバカみたいな指輪の敗因は、高さのせいだと思い込み
とりあえず、低く作ってみようと思いました。

思い立ったら、わりとなんでも在庫があるのが、なんだかコワイ我が家です^^

作ってみたけど~
娘に「大きすぎるんじゃない?」と言われて、そっちか、、と思いました。
もう一回り小さいサイズの中身をまた探さなくっちゃ♪

でも、ころころと低いドームつくっていると、なんだかおはじきみたいで
これはこれでもしかしてかわいいかも、、、

飾りボタンみたいかな(^^)

後ろがフラットなのが、新鮮だし
糸通しも、編むのもわりとすぐできるのもGood!

いずれ何かになるかもしれませんので、
自分の引き出しに大事にとっておきましょう(>▽<)

なんで、指輪に仕立てなかったかというと、
リングの台座の在庫をもってないから、、、、
ざくざく持っていれば、片端からリングにしていくんだけど
後1個しかないんだよ~
と、すると満足のいく模様になるまで、ころころとあれこれ作りまくる羽目になるのよね。

こんなことばっかりやってるから、毎日やることが多くて飽きませんv

禁断のオーバルにも、、、いつか手を出してみたいと
また野望がでてきてしまいました。
はあ、ビーズって楽しいわ。

講習会にむけて、ミカンを完成させていきたいと思います。
その前に、夕飯作る時間だよ~

頭の中ビーズで一杯にして、鍋かきまぜてまいります!!

本日も『ビーズ』クリックして、応援よろしくお願いいたします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2011-02-18 14:49 | ビーズ | Comments(2)

Commented by Blacky at 2011-02-19 08:30 x
これで、ボタンを作ったらきれいかも、ぜひチャレンジしてみて。
Commented by fokame at 2011-02-19 09:15
Blacky先生こんにちは!

あれこれつくってると、本当にキリがなくて嬉しいです。
ボタンとか、コレクション増やすと楽しそうですよね。
ちまちまと、作っていきますので、これからも見守ってください(^^)
名前
URL
削除用パスワード

<< ビーズクロッシェミカン講習会の...   ビーズクロッシェでバカみたいな指輪 >>