人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頭ぐるぐる

懸賞 2011年 02月 21日 懸賞

頭ぐるぐる_b0146998_11475112.jpg


この週末にいろんなことがありすぎて、頭が今朝からぐるぐるです。
ちっちゃい脳みそに、情報量ありすぎでした。

ひとつひとつ片付ければいいんだけど
とにかく落ち着こう、、と
今朝から、糸通しにいそしみました。

ビーズボール1個分、イチゴ2個分。
これくらい編めば落ち着くかしら、、、^^;

日曜日には、初めてオヤ糸を使ったトルコの編み物習ってきました。
いや、面白かった!
新鮮でした!!

いままで知らなかった糸の扱いをおしえてもらって
まだまだ世界には楽しいことがいっぱいあると思いましたよ(>▽<)

このままこの世界にドバーっと進みそうになるのを、理性で押さえてます。
やることやってからだよっと、、、
はあ、楽しい。

本当にお世話になりました。ぺこり(^^)

とりあえず、今日はまだぐるぐるしてますが、
なんとか日常を取り戻していきたいと思います。


本日も『ビーズ』クリックして応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2011-02-21 11:47 | 日々のこと | Comments(2)

Commented by serendipity at 2011-02-21 20:00 x
オヤの講習会、いらしたのですね~
行きたかった・・・・
Commented by fokame at 2011-02-22 18:53
serendipity さま、こんにちは!

オヤの講習会、面白かったです。
こんな世界がまだあるんだ(>▽<)と、
嬉しかったです。

ハマリ過ぎないようにしないと、、、一生懸命ブレーキ中です
機会があったら、是非どうぞ♪
名前
URL
削除用パスワード

<< ビーズクロッシェで鈴入りビーズボール   ビーズクロッシェミカン講習会の... >>