人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鈴入りビーズボールごろごろ

懸賞 2011年 02月 26日 懸賞

鈴入りビーズボールごろごろ_b0146998_6582035.jpg


花粉症の皆様、お元気ですか?

最高気温20度だった横浜の昨日。
わたくしにとって、これ以上ない悪天候でございました。

陽射しが怖い、吹く春風が怖い~~
これが花粉症ですね^^;

花粉症と付き合って、四半世紀以上になるキャリアでございますが
症状って、目と鼻と喉、耳、、、だけではないんですね~

最盛期だと、その4点セットが襲ってくるのですが
前哨戦として、私の場合『全身症状』が起こるのです(T□T)

つまりね、世間で言う花粉症の季節のはじまり。
目や鼻が悲鳴をあげるまえに、体が悲鳴をあげるの、、、

全身だるい、とにかくだるい、、、、
かといって眠れるわけでもなく、立っていても、横になっていても
なにしてもだるくて、、、、、、、、、、、
辛い二日間でございました。

本日から目がかゆくなって、ようやくだるさからは解放されて、やれやれです。

花粉症って、アレルギーなんだなとつくづく思いました。

なにしててもだるかったのですが、指先は動くのでビーズだけは続けてました。
でも、意欲は激しく減退しているので、創造的なことはできず
ルーティーンワークのように、同じようなものを作り続けてました。
鈴入りビーズボール、ちりちりごろごろと、、、^^

単調な、幾何学模様がなんだかここちよかったです。
もう少し元気がでてきたら、いろんな形にも挑戦しよう。

これから春で辛い季節ですが、地道にビーズは続けていきますv



ってなわけで、個別へのお返事遅れてますが、発送作業は完了しました。
ご注文いただいている皆様、到着までもう少し待っていてくださいね。

本日も『ビーズ』クリックして応援よろしくおねがいします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2011-02-26 06:58 | ビーズ | Comments(2)

Commented at 2011-02-27 13:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fokame at 2011-02-28 06:54
鍵コメ様、おはようございます。

この際、花粉症同盟を結成しましょう。
ビーズボール花粉部、、、、

みてるだけでくしゃみ出そう(>m<)

沢山くしゃみすると、痩せたりするといいなあ(既に妄想)
名前
URL
削除用パスワード

<< ミカン講習会初心者向けキット   ボンジュクオヤでネックレス >>