人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハート入りビーズボール

懸賞 2011年 03月 02日 懸賞

ハート入りビーズボール_b0146998_957444.jpg


昨日ごろごろと載せたもののうちのひとつです。
模様がさかさまだぁ。
バックにぶら下げて写真撮った方がよかったかな?

ご希望をお寄せくださってありがとうございます。
一番人気は、昨日の画像の『左側上から2番目』です。
実は、私も金線のが一番好き。
金をどっさりつかってるので、きらきらして素敵なの~

でも、娘に見せたらこれがいいって。
「白い線に、ハートがかわいい!春みたぁい~♪」だそうです。

いろんな人に見てもらうと、いろんな意見が聞けておもしろいです。
春とか言われると、また配色変えて作ってみたくなってしまうではないか(>▽<)
ど~なるんでしょ、一体、、、^^;



春って、いい言葉なんだけど、
花粉症の私には、オソロシイ言葉であったりもします。

毎年飲む薬が、今年は上手く効かないみたいなので
新薬好きな医者のところにいってきました。

「僕はね、これが今年一番効くと思うんだよ!」

と、力強いお言葉とともにありがたくいただいてきました。
今までの、夜一回の薬から
朝晩2回のものに変更です。
でも、どれも「アレ××」って名前がついていて、笑っちゃうよ^^
アレルギーに効いてくれるのよね~

他にも、点鼻薬と点耳薬の中身は一緒とかあれこれ教えてくれました。
薬のうんちくは聞いていて面白いです。

昨日から、少しだるさがとれてきたのは、新しい薬のせいか、
どんよりした湿ったいい天気(♪)のせいか、、、
調子はいいようです。

ボールこんだけつくってるんだから、調子悪い訳ないよね(>m<)

晴れた日は外にでないようにして、どんよりしている間に買い物いってきま~す。

パソコンから見ていただいているみなさま、是非『ビーズ』クリックしていってくださいね~~
どうぞよろしくお願いいたします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2011-03-02 09:57 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< ミカン講習会のお知らせ送りました   ビーズクロッシェ鈴入りビーズボ... >>