人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チューブクロッシェでリバーススパイラル

懸賞 2011年 03月 07日 懸賞

チューブクロッシェでリバーススパイラル_b0146998_831716.jpg


さすがに新作を作る根性がなかったので、
以前のものをご紹介。

チューブクロッシェもひさしぶりに引っ張り出してみると、新鮮です。
以前講習でやったMaryさんのリバーススパイラルをアレンジしたものです。
うん、結構格好いいじゃんとひとりで喜んでおります。

模様がどんどん変わっていくと、編んでいて飽きなくていいですよ(^^)



さて、皆様にご心配をおかけしているインフルエンザ本人ですが
現代科学のおかげで、さほど重症化せず、それでもうつらうつらと過ごしております。

でも、さすがに寝すぎて、
何話分も夢見たり、とうとう地球外生物の話まで夢にでてきて
かえって疲れたので、今日は起きていようかと思います。

けど細かい作業はちっと厳しいので、これまでのレシピの見直しなどしながら
大人しくしております。

ご心配頂いたみなさまありがとうございます(^^)深く感謝です~~
お見舞いメールに入っているのが
「今、症状がでているなら13日は大丈夫ですね^^」
皆様よ~くわかっていらっしゃる♪

はい、火曜日の午後に病院に行くことになっていて、
それで解禁だとおもいます。
それまでは、外出禁止だし家庭内座敷牢暮らししております~
なぐさめてね(^m^)

本日も『ビーズ』をポチりと押して、応援いただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2011-03-07 08:03 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< ビーズボールでメタリックペンダント   インフルエンザA型 >>