人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーズクロッシェ使えるけど面白くない指輪

懸賞 2011年 03月 11日 懸賞

ビーズクロッシェ使えるけど面白くない指輪_b0146998_8143612.jpg


以前張り切って作った指輪が、右側。
面白いけど、どうにも実用性がなくて、そのまんま。

なので、今回は、サイズも高さも押さえたものを作ってみました。
左側。

指につけても、一般人には派手にうつるかも知れないけど
どうにか実用性のあるものになりました。

でもね~~
なんだか面白くないのよ。
あんまり、普通すぎて、、、、、
あたしの感覚が遥かに普通じゃなくなってるってことなんでしょうね(^^;

体調も回復しましたので、13日は元気に皆さんにお会いできます。
ご心配おかけしましてすみません。

この二つの指輪もって行きますので、
私と同じようにいっちゃってる皆様(?)のご意見をお聞きしたいと思います。

今日もいい天気だ。
花粉が怖い。


本日も『ビーズ』クリックして応援よろしくお願いいたします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2011-03-11 08:14 | ビーズ | Comments(1)

Commented by 星子 at 2011-03-11 10:46 x
その指輪を見た時、くるみボタンを思い出しました

洋裁に明け暮れていた頃、オリジナルを追求しボタンに凝って手作りしました
黒い無地コートに付ければ素敵だと思いませんか?
名前
URL
削除用パスワード

<< 地震お見舞い   ビーズボールでメタリックペンダント >>