人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特小ビーズボールいい感じです

懸賞 2011年 03月 15日 懸賞

特小ビーズボールいい感じです_b0146998_1110239.jpg


やっと特小ビーズに合うかなという糸がみつかりました。
太さはいいけど、編み心地がいまいちなので、まだ探すけど。

これくらい目が詰んでいれば、模様も綺麗にいれられるわ(^0^)

でも、丸小ビーズに比べて、特小はまだまだ色数をもっていないので、
また買わなきゃいけないじゃん~~♪

地味に数えながら、編んでいると頭の中がすっきりしていきます。
連絡くださる方からも、
結構「手を動かし手何かを作ってます」というお話を頂く事が多くて頼もしいです。

ぴりぴりする空気の中
こういうのをやって心をほぐしていたいです。

本日もニュースに釘着けになりつつ、手は動かします。
『ビーズ』クリックして応援よろしくお願いいたします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2011-03-15 11:10 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 震災義援金イチゴ   禁断の特小へ >>